ふくしま

ソフトウェアエンジニア

2022年の振り返り

概要

表題の通り、2022年を振り返る。

時系列

1月

  • 新年からクリームで脱毛しようとして失敗する。
  • 副業開始
  • ホワイトボードを買う
  • 4Kモニターを買う

2月

  • 料理を開始

3月

4月

  • 全身の毛を剃り始める
  • 室内の二酸化炭素を観測し始める

5月

  • ベッドとマットレスを買う
  • 食洗機導入
  • 転職後初のプロジェクト配属であまり記憶がない

6月

  • 日焼け止めを塗り始める
  • 転職後初のプロジェクト配属であまり記憶がない
  • GraphQLなど勉強

7月

  • 転職後初のプロジェクト配属であまり記憶がない

8月

  • 私生活の拡充を求め始める
  • カレーを作り始める

9月

  • 友達の結婚式

10月

  • 高尾山に行く

11月

  • 30,000円の高い枕を使い始める
  • 税金について考える

12月

  • 副業の時給を上げた。

今年のまとめ

仕事は転職した。転職してから毎日が楽しい。 副業は一区切りつけれてよかった。 仕事も副業もどちらもエンジニアをしているが、学んだ内容が相互に活かせれていてとても良い。

私生活は、基本的なことを学び攻めに転じた。それが功を奏した。

来年の抱負

仕事と副業は今の通り相互に活かせれればと思う。 私生活はさらに攻めに転じたい。脱毛サロンに行きたい。

あと、最低限、英語ができるようになりたい。仲間とやっている事業も進めたい。